トップページ > 2008年02月

拘束バイブ攻めストリッパー

拘束バイブ攻めストリッパー




元風俗嬢&ストリッパーの経歴を持つ沖那つばさチャン、ストリップで鍛えられたスリムなナイスボディーがそそります。 まずは黒いセクシーな衣装に、網タイツをはいて、エロポーズ。 その後は、数人の男優から押さえつけられて、ローター&バイブ攻め。 最初は嫌がって抵抗する沖那つばさチャンだけど、高速に出し入れされるバイブ攻めにマンコはどんどん濡れていき、叫びながら、アクメに。。さきほどのバイブで、玩具のとりこになったのか、その後もバイブを使って、 激しいオナニーをご披露してくれちゃいます。沖那つばさチャンの鍛え抜かれたフェラテクも見逃せません!唾液をベロっとチンコに垂らしてベチャベチャといやらしーいエッチな音をたくさん立てての濃厚フェラ。その後も69になり、チンコだけでなく玉まで丁寧に舐めあげてくれちゃいます。チンコが挿入されると美しいスレンダーボディーをクネクネと動かしアクメM字開脚、ストリップで鍛えた腰を振る沖那つばさチャン。喘ぎ声も超いやらしいです。ガンガン突かれまくって、顔射でたっぷりのザーメンを受けてフィニッシュ!!!しかも、ドアップで見れる沖那つばさチャンの放尿シーンのおまけ付き!!この放尿シーンはマジに迫力があります。 おしっこの穴から勢いよくジャーっと出る尿! おしっこアクメファンの方は永久保存版になること間違いありません!!!




狂乱アクメのラブホテルSEXを覗き見るエッチな体験をすることができるマニアックAV動画の殿堂のぞきザムライ

Posted by aoeant : 19:19 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

アクメ体験の新人AV女優

アクメ体験の新人AV女優




またまたカリビアンコムやってくれました!DVDが一般販売されるのと同時に配信する動画は、20才の出来立てほやほや、新人女優のアクメ絶頂の春日ひなちゃんです。カリビアンコムに初登場のひなちゃん、今までOLだったのかなと言うような素人っぽい雰囲気がたまりません!それに加えてボンキュボーンのナイスボディーです。特にこれ以上持ち上がらないくらいに上がったお尻は本当に見事!動画のしょっぱなからいきなり放尿!めちゃくちゃ恥ずかしがる姿が超新鮮アクメ顔!ソファーに寝そべり誰かと電話で話しながらテレフォンセックスが始まります。Dカップはありそうな巨乳を触りながらお尻を突き出し、マンコを開くともうそこはヌルヌル。ひなちゃんのマンコなんだか、毛が黒くてまるでアワビのようでとっても卑猥!マンコの中のマンコって感じ。もっと感じたいからとローターを取り出し、マンコに挿入、そして、さらに中指と人差し指でクリちゃんを刺激!ピクピクと痙攣しながらアクメに達する姿は本当にエロイです。絡みは超有名男優の前田龍二とです。いや~なんか久しぶりに見た前田さんが今回は旧友役です。乳首を激しくいやらしく揉まれすでにベチョベチョのマンコを卑猥な音をたてて、クンニする前田。指マンするといやらしい音をたてて、マン汁がどんどん湧き出す!そこに生チンを挿入!膣内はとても温かそうです。バックが好きなひなちゃんに後ろからガンガン激しく突きまくると腰を浮かせエロイ顔で絶叫しまくるひなちゃん。いろんな体位で楽しんだ後は生精子をひなちゃんのエロイあわびマンコに中出し!マン汁と精子でぐちょぐちょになったひなちゃんのマンコはマジでエロイです! ひなちゃんのエロマンコで今日は抜きまくってください!!オススメです!




熟女アクメの無修正アダルト動画のエッチな無修正動画エロムービーを配信しているエッチな0930

Posted by aoeant : 19:14 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

お風呂でエッチシーン

お風呂でエッチシーン




体操服姿に黒縄で拘束されちゃった忍ちゃん。小ぶりなオッパイを縄の隙間からもみもみされ早くも頬が赤らんできちゃいます。フィストファック寸前のぐいぐい押し込む指マンで悶絶アクメプレイ!正常位・後背位と体位が変わっても忍ちゃん独特のアクメ顔は健在です。ほんのりソーププレイのお風呂シーンは必見!




催眠 アクメのエッチな素人娘の中出しセックスムービーのハメ抜きエッチ映像満載エッチな4610

Posted by aoeant : 22:32 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

小さいピンクの濡れマンコ

小さいピンクの濡れマンコ



スレンダーなナイスボディーに大きくはないけど、形の良い美乳がそそる、菅野つぼみちゃんカリビアンコムに再び登場です!かわいいんだけど、ちょっとした仕草がとってもセクシーなつぼみちゃん。なにやらちょっと怪しい雰囲気のスタジオ。。そう今回はソフトSMアクメに挑戦です。花模様のビキニ姿で登場のつぼみちゃん、十字架に拘束され、身動きが取れない状態で多数の男の手が伸びて、体を触られまくるつぼみちゃん。つぼみちゃんの悶える顔、カリビアン嬢はとっても好きです!おしおきチェアーに座らされて、左手と両足が自由にならないように固定される。そして固定されてない右手で1人エッチ開始です。感じて来た所で男達が登場し、つぼみちゃんのマンコを弄りまくる。。大きな叫び声をあげてアクメに。。先ほどの男達がチンコをお立たせてお待ちかね。かわいい顔でカメラ目線でねっちょりフェラが始まります。両手にチンコを持ちながらぐちゅぐちゅといやらしい音を立てて、交互におしゃぶり!つぼみちゃんのフェラ顔がとってもエロかわいくて惚れ込む人が続出すること間違いなし!口内発射されたザーメンを口からだらりとエロくたらすシーンも見逃せません!ラストシーンは中年の男優さんにローター&バイブでこれでもかと言うほど弄ばれます。綺麗に処理された、アクメ顔つぼみちゃんの小さくてピンクのマンコからローターやバイブが出たり入ったり。。バイブプレイでは感じすぎて濡れすぎちゃってシーツがびちょびちょ。。たっぷり濡れきったピンクのマンコにチンコが挿入され、スレンダーボディーをくねくねさせながら激しく腰を振るつぼみちゃん。全身で快感を得ているオーラがとってもわかります。フィニッシュは顔射で!つぼみちゃんのアクメ顔は必見です!




狂乱アクメのペッティングプレイがある鮮明アダルトビデオでエロドラマ風オリジナルAVビデオサイト一本道

Posted by aoeant : 22:31 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

お掃除フェラ大好き巨乳娘

お掃除フェラ大好き巨乳娘




バスト88cm、Eカップ美巨乳の瀬咲るなちゃんの『ビキニでアクメ』。たくさんのユーザーからのリクエストにお応えして、遂に期間限定再配信です!!今回もエロい体を惜しみなくカメラの前で披露!全身性感帯の瀬咲るなちゃんは終始感じまくり、イきまくりアクメセックス!指マンされて豪快に潮を吹き、クンニ、ローター攻めではこれでもか!と言うほどイきまくる。常に挑発的な視線で男を喰い散らかす瀬咲るな!フェラ時の上目遣いと舌使いが絶品!そして自ら男の上に跨り、騎乗位で生で挿入後、狂った用に自分の腰を振りまくる。男のチンコが結構太くてデカいので感じまくってる様子。最後は騎乗位のまま、るなちゃんのオマンコにザーメン発射!お掃除フェラまであって瀬咲るなファン必見のおいしい内容に仕上がってます!これを見逃したら、次はいつ再配信になるのか、わからないアクメ人気AVビデオ作品!このチャンスを逃す手はない!




アクメ 画像の高画質エッチ画像が手に入るいろんな本物の素人娘のハメ撮りセックス動画を配信している天然むすめ

Posted by aoeant : 22:28 | Trackbacks (0) | Page Top ▲